信長の野望Online萌黄(元風雲)鯖&MHF2鯖で もそもそ遊んでます(*´∇`)ノ      top画:雅


by canon_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リットアティン強襲戦。

昨夜は、メインクエの「リットアティン強襲戦」をやってきました!
ここからは8人PTになります。

いつものメンバー4人では足りないので、FFでお知り合いになったお友達の方と、所属されてるFCの
方々がお手伝いにきてくれました。
本当にありがとうございます(っД`)






a0063072_9422852.jpg

あの、遠くに見える人がリットアティンさんですねw
全くよく分かりませんねw(ノ∀`)


a0063072_9474489.jpg



1回目はよく分からずなんか死んでしまってですね…
あ、あれ?ってなったわけですがw


2回目は無事撃破出来ました!ヽ(゚∀゚)ノ
ミサイルが痛かった(´Д`;)


ちなみに、リットアティンさん…ミサイルの時何か喋ってました!w
何て言ってたのかよく聞き取れなかったけど(´・ω・`)
専用の音楽もあって良かったです♪


8人PTという事は…
メインとサブを決めなければならないのですね!!

なので、るんがメイン盾&私がメイン回復
お手伝いにきて下さった方にサブ盾回復をお願いしました。


しかしこれが慣れないから難しい…(・ω・;)
でも今後はこれに慣れなきゃいけないんだよなぅ。

頑張ろう(`・ω・´)


皆で記念撮影(つ´∀`)つ
a0063072_102261.jpg

a0063072_1024276.jpg

[PR]
by canon_a | 2013-11-12 00:39 | MHF